顔脱毛やるなら口周りと眉毛

顔脱毛はこれまでやったことがありません。
私は口周りと眉毛にやってみたいです。
口周りは本当にうすーいので、かなり近づかないと分かりませんが、接近戦にも強くなれるようにしたいです。
眉毛はもちろん全てではなくて、描いているラインからはみ出ている部分だけです。最近は眉毛を茶色に染めているのでそんなには目立たないんですが、時々毛抜きで抜いたりカミソリで剃ったりしています。
せっかくバッチリメイクしても無駄毛でがっかり...とならないように、細かな部分も綺麗にしたいと思っています。でも、目の近くに光を当てるのはあまり良くないとも聞きますし、私が行っている脱毛サロンにはそうしたコースはありません。今後やれる機会があったらやりたいですが、探してまではしないかも。

全身脱毛 川崎

このブログ記事について

このページは、pjが2014年2月 4日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゼラチンといわれるコラーゲン」です。

次のブログ記事は「Vライン脱毛で美肌効果が期待できる美容エステ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。