2014年3月アーカイブ

永久脱毛で痛かったこと

私はワキの永久脱毛をしてとてもよかったので腕と脚もやってもらうことにしました。
お店は「ワンダーアップ」というお店です。
どんな風に行われるかは知っていたので不安はありませんでした。
脱毛マシンの威力も選べて1?5ほどまであったのですが、強ければ強いほど毛の抜ける期間も早いし早くムダ毛が無くなってくれるのでレベルMAXの5でやってもらいました。
するとワキの時とは痛みの感じ方が違うので驚きました。
腕は別に大丈夫だったのですが、脚をやってもらったときにピリッとしたような痛みが走って思わず「痛い」と言ってしまったくらいです。
なので脚は3・5くらいの強さでやってもらうことにしました。
脱毛マシンで初めて痛みを感じたのでびっくりしましたが、その日以降は慣れて普通に施術を受けられるようになったので問題ないです。

永久脱毛を横浜でするならsouthsidetoday.orgをご覧下さい。

永久脱毛で肌がすべすべ

永久脱毛をする前は、肌がざらざらしていました。ムダ毛をそったりしていたので、ムダ毛が生えてくると、肌がどうしてもざらざら、チクチクしてしまうのでした。そう言うのが当たり前だと思っていました。
でも、永久脱毛をしてムダ毛がなくなって、肌がすごくすべすべになりました。ムダ毛がないと、こんなにきれいな肌になれるんだ!と思ってびっくりしました。女子力もかなりアップしたと思いました。
永久脱毛をする前は、肌がざらざらしているので、人に触られたりするのが嫌でした。でも今は、どんなに触られても大丈夫です。永久脱毛をして、自分に自信が持てるようになったような気がします。毛深いというコンプレックスもなくなったし、本当に良かったです。

全身脱毛 大津

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。