永久脱毛で肌がすべすべ

永久脱毛をする前は、肌がざらざらしていました。ムダ毛をそったりしていたので、ムダ毛が生えてくると、肌がどうしてもざらざら、チクチクしてしまうのでした。そう言うのが当たり前だと思っていました。
でも、永久脱毛をしてムダ毛がなくなって、肌がすごくすべすべになりました。ムダ毛がないと、こんなにきれいな肌になれるんだ!と思ってびっくりしました。女子力もかなりアップしたと思いました。
永久脱毛をする前は、肌がざらざらしているので、人に触られたりするのが嫌でした。でも今は、どんなに触られても大丈夫です。永久脱毛をして、自分に自信が持てるようになったような気がします。毛深いというコンプレックスもなくなったし、本当に良かったです。

全身脱毛 大津

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月20日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vライン脱毛で美肌効果が期待できる美容エステ」です。

次のブログ記事は「永久脱毛で痛かったこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。